ガジェット・ゲーム記

Amazon , Costco , IKEA 等で買った電子機器等のガジェットの紹介やゲーム(XBOX,Switch,PS)の写真などを載せています!

LG 43UJ6100

LG 43UJ6100

f:id:Meitgs:20180819170455j:image

コストコ幕張倉庫店にて LG 43UJ6100 を48,777 円にて購入をしました。

 

f:id:Meitgs:20180819171205j:image

https://www.lg.com/jp/tv/lg-43UJ6100

 

f:id:Meitgs:20180819171330j:image

LG 43V型 4K対応 液晶 テレビ UJ6100シリーズ 43UJ6100 HDR対応 IPS4Kパネル スリムボディ Wi-Fi内蔵

LG 43V型 4K対応 液晶 テレビ UJ6100シリーズ 43UJ6100 HDR対応 IPS4Kパネル スリムボディ Wi-Fi内蔵

 

 

Amazonでは49,800円(2018年8月19日現在)となっているので少し安いですね笑

 

入出力端子

f:id:Meitgs:20180819172043j:image

HDMI端子が4つに光デジタル音声出力端子もありLAN端子もあります。

 

高画質機能

f:id:Meitgs:20180819172253j:image

2倍速相当の倍速機能やHDRにも対応しています。NetflixのHDR10にも対応しています。この値段のテレビでHDRに対応しているのは嬉しいですね。

 

また無線LANも内蔵しているので無線での通信も行えます。5Ghz帯の通信も行えますのでテレビに内蔵されているNetflixYouTubeも快適に視聴する事が出来ます。

 

f:id:Meitgs:20180819172911j:image

早速、設置をしてみました。

NintendoSwitchなどのゲーム機を繋げてみました。何本かゲームをやってみましたが大画面で綺麗なゲームができてとても満足でした。

LGのテレビは暗いとか言われてましたが私はそこまで気になりませんでした。

内蔵チューナーも画質が綺麗ではないと言われてましたが、そこもあまり気になりませんでした。

 

この値段にしてはかなり満足が出来る買い物をしたと思います。

また使用状況に変化がありましたらまた更新をします。